Wonder Festival 2024 Winter ③ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

恵樹です☆

 

今日は楽しい週末を過ごせましたか?

 

気温は少し低めでしたが、1日晴れて良かったですね^^

 

私も今日はあの後お買い物にお出掛けしました☆

明日は朝から雨はなさそうですが、午後には雨の範囲がひろがりそうなので、気をつけて下さいね^^

ワンフェス当日も暖かい1日でしたが、今年は寒暖差のある冬でしたね。

 

今週はまた雨で寒くなると思いますので、気をつけて下さいね(> <)

 

それでは今夜は2回目の更新をお楽しみください☆

今日は2回更新でしたが、楽しんで頂けましたか?

 

先日は予告を実行できずすいませんでしたT T

 

明日も2回更新したいと思いますので、明日も是非見に来てくださいね^^

 

今夜もありがとうございました☆

 

明日はまた冷え込み、午後は雨にも気をつけてください^^

 

今夜もゆっくりおやすみください^^

 

 

みんさん^^

 

 

オヤスミナサイ☆

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。