Wonder Festival 2024 Winter ① | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

※追記

 

2月21日夜の更新はできませんでしたT T

申し訳ございません<(_ _)>

 

また明日の更新でよろしくお願い致します^^

 

みなさん^^

 

こんにちは☆

 

恵樹です^^

 

ここ数日は暖かい日が続きましたが、今日から雨でしばらく続きそうですね(> <)

 

気温もまた冬の寒さに戻ってきたので、暖かい服装でおすごしください^^

遅くなりましたが、今日から2月11日に開催されましたワンダーフェスティバル冬の一般ディーラーさんの作品をご紹介していきます☆

私の実感ですが、コロナ明けから一般ディーラーさん(造形)の参加も減っているようで、以前の作品を除くと撮影した枚数は減ったような気がします。

 

それでも沢山の作品や素晴らしい作品をご紹介しますので、ここ数日ですが沢山アップしますので、是非遊びに来てくださいね^^

では!!

お楽しみください☆

まずは女の子系になりますが、この後はメカ系やロボ系など、今回は作品別ではなく、大まかな分類になります^^

 

今夜はもう一回更新する予定なので、是非遊びに来てくださいね☆

 

 

ワンフェス終ってもう1週間以上経ちますが、遅ればせながら沢山ご紹介しますので、是非チェックしてくださいね^^

 

 

今日もありがとうございます^^

 

午後も冷えてますので、気をつけて暖かくお過ごしください☆

 

また夜お会いしましょうね^^

 

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。