いるまちゃん(入間の乱)イベント編 | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

おはようございます☆

 

恵樹です^^

 

遂に10月もスタートですね!!

 

やっと秋めいてきましたが、秋は短いのでしっかり楽しんでいきましょうね☆

この秋はやっと動けそうなのでこの記事の最後にお知らせがありますので、最後まで見てくださいね^^

今日は入間の乱のいるまちゃんご紹介の後編です☆

 

今回の入間の乱ではコスプレ撮影以外にクラシックカーの展示や特殊車両の展示もございました☆

そちらの車両といるまちゃんの撮影もしましたので、お楽しみください^^

展示車両は試乗体験も出来たんですよ^^

出発の際はいるまちゃんもお見送りをしてくれました☆

特殊車両は仏子市消防団の消防車の展示もあり、消防体験もできました☆

入間の平和を守ります☆

いるまちゃんは参加しませんが、10月15日に最寄り駅は狭山ヶ丘駅近くのところざわ教習所で、クラシックカーイベントが開催されます^^

入間の乱以上に沢山のクラシックカーやバイクが集まるので、良かったら遊びにいってみてくださいね☆

入間の乱ではほかに屋内撮影では特殊コスプレとの撮影もできました☆

前回の入間の乱ほど多くはなかったのですが、今回もタチコマやゲッターロボと撮影ができました☆

タチコマはとても精巧にできたコスプレに驚きました^^

ゲッターロボも大きくて迫力ありましたよ☆

今回が最期の入間の乱とありとても残念でしたが、いるまちゃんのデビューイベントとして参加させていただきありがとうございました☆

今後なにかイベントがあればご協力できたら幸いです^^

 

以上で入間の乱ラストのご紹介でした☆

 

ご参加されたみなさんおつかれさまでした^^

 

いるまちゃん  根岸なこ 

ツイッター @neginako

インスタ 

https://www.instagram.com/tanyanneco/

 

 

そして改めてお知らせです☆

去年の年末から不調でしたいんぱるくんが先日修理完了しました。

 

今年から模型店巡りを再開すると告知しておりましたが、いんぱるくんの調子が悪くだましだまし乗っており、模型店巡りも控えておりましたが、10月が月1回ペースで再開いたします☆

去年からタイヤ、チェーン、スプロケといっきに寿命が近く遠出や遠征に不安がありましたが、今回全てをリフレッシュしました☆

来月からお楽しみにして頂けたら嬉しいです^^

 

 

またよろしくお願い致します☆

 

 

今日もありがとうございました^^

 

 

急に秋めいてきましたので、寒暖差などに気をつけてお過ごしください☆

 

10月も楽しんでいきましょうね☆

 

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。