いるまちゃん(入間の乱)入間基地編 | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

恵樹です^^

 

今週は安定していいお天気が続いてますね☆

 

どんどん秋が深まってやっと気候も落ち着いてきました^^

 

秋は短いので、楽しんでいきましょうね☆

今週はいんぱるくんが入院してしまい、秋のバイクシーズンを楽しめてないのが、ちょっとストレスが溜まっちゃいますね^^

いんぱるくんは中古で4年目ということで、足回りなどに不安を感じることもあり、最近は遠出になる模型店さん巡りを控えていましたT T

リクエストや要望は沢山頂いておりましたので、今回の入院から戻ってきたら寒くなる前にいろいろ回りたいと思っています^^

今日は9月の9日10日入間で開催された入間の乱というイベントにいるまちゃんと参加してきました☆

今回最期の開催ということで、いるまちゃんの参加はギリギリ間に合いましたね^^

いるまちゃんは航空自衛隊非公認勝手に入間基地応援キャラクターなので、入間基地の展示飛行機と撮影できるチャンスはなかなないので良かったですね^^

この日はいいお天気で残暑が厳しい1日でしたが、光量は十分で気持ちのいい青空でした☆

入間の乱ではコスプレ撮影やクラシックカーの展示などいろいろありましたので、前編は入間基地編、後編はいろいろな撮影したものをご紹介します☆

F-104といるまちゃん☆

F-86といるまちゃん

T-33といるまちゃん

その他といるまちゃん

今回は地本のみなさんや入間基地の飛行隊関係者のみなさんにもいるまちゃんのご挨拶が出来たのは嬉しい出来事でした☆

暖かいご対応本当にありがとうございました☆

いるまちゃんに出来ることがございましたら、是非お声掛けくださいね^^

全力で応援、ご協力致します☆

最後はサイポンとツーショット☆

サイポンありがとう^^

 

自衛隊のみなさんありがとうございました☆

 

次回は入間の乱のいろいろをご紹介致します☆

 

いるまちゃん  根岸なこ 

ツイッター @neginako

インスタ 

https://www.instagram.com/tanyanneco/

 

 

 

9月後半になって朝晩は冷えるようになりましたね^^

 

今日も日中はポカポカでしたが、夜は気温も下がりましたので寒暖差にお気をつけてお過ごしください^^

 

 

今夜もありがとうございました^^

 

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。