松島基地航空祭 後編 | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

恵樹です☆

 

今日は少し遅めの更新です^^

 

みなさんとの地域は雨は大丈夫ですか?

 

明日は台風の影響が上陸するようなので、お天気に十分気をつけて下さいね^^

今夜は松島基地航空祭のブルーインパルス編です☆

 

関東はこれからお天気は大荒れですが、松島基地航空祭は晴天の好天の猛暑でした^^

ですが、今回は観覧が主目的ではなかったためT T

 

撮影の為の場所確保が出来ず、逆光がバリバリで撮影枚数の割りに?

成功写真は少なかったのが残念だったのですが、それでも迫力のあった展示飛行には圧巻でした^^

 

やっぱりブルーインパルスのホームだけに気合の飛行でした☆

 

少しでも伝わったら嬉しいです☆

 

ここからはお写真で楽しんで下さいね^^

 

それでは^^

また後ほど☆

以上になります^^

如何でしたか☆

どの写真もど正面でもじゃっかん暗めになっちゃってるのが残念ですが、それでも頑張ったんですよT T

 

それでも逆光ならではのかっこいい写真も撮れたので満足でした^^

 

その他にもいろいろいい事もありましたので、次回の更新「松島基地航空祭のおまけ」でご紹介します☆

 

 

そちらもお楽しみに☆

 

行き帰りの道中の過酷さや、睡眠不足など、過酷ではありましたが、まずは下見ながらも松島基地を見に行けてよかったです^^

 

 

次のブルーインパルスは来年の入間航空祭ですね☆

 

 

そちらも楽しみに、今年後半も楽しんでいきましょう^^

 

 

今夜もありがとうございました☆

 

 

明日のお天気は大荒れが予想されますので、十分気をつけてお過ごしください<(_ _)>

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。