八王子自衛隊祭り いるまちゃん編 | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんにちは☆

 

恵樹です^^

 

今日の私はヘトヘトですT T

というのも、昨日はワンフェスでした☆

イベントも各地で再開されましたが、半年に1回の開催のワンフェスも再開されて3回目?だったかな?

 

今年の夏も暑い1日でしたが、こちらはまた後日ご紹介致します☆

今日は7月25日~27日に八王子オクトーレで開催されました八王子自衛隊祭りで企画しました「いるまちゃん」 (@neginako)の撮影会をご紹介致します☆

いるまちゃん撮影会は3日間開催しました^^

告知もさせて頂き各回多くの方にご参加いただきました☆

ありがとうございました^^

まずはいるまちゃんの基本フォーム入間基地支援飛行隊T4バージョンです☆

もともとのデザインはもっといろいろT4成分があったのですが、製作の関係上少しふんわりしたデザインになりました☆

こちらのTシャツは完全非売品になります。

ミリタリーグッズドットコッムさんからは、生産出来なくはないのですが、手間が掛かり生産機械が開かないと難しいそうですT T

こちらのフォームに戦闘機になれるパーカーを着ることで、いるまちゃんT4からブルーインパルスとF2戦闘機に変身します☆

F-2戦闘機はブルーが眩しい洋上迷彩です^^

いるまちゃんF2仕様も可愛いですね^^

次はブルーインパルスです☆

ちなみにこちらのパーカーは5番機仕様です☆

いんぱるくんも5番機仕様なので、揃えてます^^

いんぱるくんの間から^^

いちばんのお気に入りはこちら☆

ミリタリーグッズドットコムさんがご用意してくださいました松島基地バックとバッチリあってていいですよね☆

3日間撮影会にご参加していただいたみなさん^^

ご来場のみなさん☆

いるまちゃんの撮影会にご参加いただきありがとうございました^^

SNSにも沢山上げて頂き嬉しかったです☆

 

またお会いできるのを楽しみにしていますッ☆

 

ありがとうございました^^

 

 

次回はワンフェスの~前に?

 

久しぶりに入間基地で空活をしましたので、そちらのご紹介させて頂きます☆

なかなか撮れないフランス空軍の飛行機をご紹介します☆

 

 

7月も終わりますが、まだまだ猛暑、酷暑が続きますので、お体には十分気をつけて8月もよろしくお願い致します☆

 

今日もありがとうございました^^

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。