八王子自衛隊祭り いるまちゃん撮影会 | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

恵樹です^^

 

今日も暑い1日でしたね(> <)

 

夜になっても気温が下がりませんねT T

 

みなさんは大丈夫ですか^^

まだ梅雨も明けてませんが、酷暑が続いているので、体調にだけはお気をつけください^^

この三連休も晴れて暑くなりました^^

八王子もすっごく暑かったですねT T

 

この連休は告知をさせて頂きましたイベント!!

ミリタリーグッズドットコムさん主催の

「八王子自衛隊祭り」が

開催されました☆

改めてイベントのレポートはしますが、まずはご報告がわりの即興更新になります^^

まずはいるまちゃんです☆

どうですか?

可愛い衣装ですよね^^

T4練習機を模したデザインになっています☆

いるまちゃんはタレントの根岸なこさんです☆

ツイッター( @neginako )

今回は巨大な背景の松島基地の撮影ベースがありました^^

ここで撮影をすると、松島基地で撮影したような写真が撮れました☆

いんぱるくんもイベント前に塗装補修をしたので、ピカピカです☆

模型展示は回を重ねるごとにパワーアップしてます☆

後日こちらもご紹介致します☆

3日間沢山のご来場ありがとうございました☆

 

改めてレポートでご紹介します^^

 

まずは無事開催のご報告になりました。

 

 

今夜もありがとうございました^^

 

 

明日も暑い1日になると思いますので、体調など気をつけてお過ごしください^^

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆