プラッツ1/144 RF-4Eラストレコンファントム 松葉迷彩(完成編) | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

恵樹です☆

 

今週前半は雨や寒波で寒い1週間でしたねT T

 

今週末は暖かくなりそうのなので、週末を楽しんでくださいね^^

今週の私はパソコンに振り回された1週間でしたT T

今のパソコンは購入して結構経つので、使用限界かもしれませんが?

なかなか起動しない症状で、パソコン作業がなかなか進んでませんT T

ワンフェスが終って写真の整理をしたいのですが、なかなか進んでませんT T

 

今日は比較的早く起動したので、チャンスと思いファントムの更新をやってしまおうと今夜になった訳です^^

製作でご説明をしましたように今回のファントムは失敗の連続でしたT T

なので、今回は飛行ディスプレイにて製作をしました^^

ただ飛行ディスプレイにしたのではつまらないので、離陸直後の脚を収納する瞬間にしました^^

この瞬間てかっこいいですよね^^

私はこの瞬間が好きなんですよ☆

時間が経ってみると失敗したとはいえ愛着も沸いてきましたね^^

塗装の失敗やアンテナを折ってしまったりで、リカバーリカバーで到底自信をもって完成と言えませんが、それでも可愛い作品になりました^^

洋上迷彩に比べると迷彩の重なりの部分が多くラインデザインが本当に難しかったですね^^

これは2個目の製作で1個目は迷彩で失敗をしてしまいましたT T

もう3個目の製作にはいってますが、この経験を3個目に活かしたいですね^^

次こそは駐機状態で製作をする予定です^^

今回の失敗のひとつが専用塗料で塗装をしなかったこと

なので、指定色を揃えました^^

ある程度慣れてくると?過信をしてなんとかなるだろ~

が、罠でしたねT T

まだまだ修行がたりませんね^^

次作は3月のミリタリーグッズドットコムさんのイベントで展示予定なので、失敗は許されません!!

なので気合をいれて頑張ります☆

 

と、いうことで、プラッツ1/144 RF-4Eラストレコンファントム 松葉迷彩(完成編)のご紹介でした☆

 

パソコンの調子が悪いためワンフェスの編集が遅れてますが、日曜日には更新したいと思っていますので、また遊びに着てくださいね^^

 

 

今日もありがとうございました☆

 

今夜は気温も穏やかですが、油断して体を冷やさないように気をつけてくださいね^^

 

楽しい週末をお過ごしください☆

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。