ふぁんくらぶ再開です☆ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

こんばんは^^

 

恵樹です☆

 

先週は待望の閃光のハサウェイを観てきましたよ☆

今回はのガンダムは今までの作画表現とはひと味ちがいシャープな作品でしたが、音響にも拘られてて、一言凄い作品でした^^

ネタバレは出来ませんが、前半と後半でまるっきり流れが変りワクワクとハラハラ矢継ぎ早にきます^^

ハサウェイはこの先の運命はしっているだけに、彼の言葉には儚さもありますが、瞳の強さが印象的でしたね^^

ケネスはある意味軍人らしい人間性というか、この後の彼の立ち位置がどう変るのか楽しみです^^

ギギは掴みどころがないのですが、とにかく可愛いい^^

でも、こんな子が傍にいたら?

いろんな意味で落ち着きませんね^^

待望の映像化ということでしたが、長らく語られた作品だけに今後の表現の仕方が楽しみですね^^
 
次の公開を楽しみに待ちましょうね☆
 
 
 
ということで?
以前開設しました「もけこふぁんくらぶ」ですが、長らく準備中でした。

 

ツイッターのフォロワー様も5000名に達しましたので、ふぁんくらぶを再開いたしました。

 

ふぁんくらぶアカウント @mokekoclub 

 

ふぁんくらぶはもけこともっと模型やツイッターやイベントなどを楽しみたい方のためのアカウントです。

とくに料金などはございませんので、お気軽にご参加ください。

 

こちらのアカウントはフォロワー様以外は非表示になり、フォローも承認制になっています。

 

入会に必要なことは以下の手順になります。

 

もけこの本アカウントをフォローしてください。

@mogi_keiki 

ふぁんくらぶのアカウントをフォロー

@mokekoclub 

もけこ本アカウントにDMで

ふぁんくらぶ希望とメールをしてください。

ふぁんくらぶ参加承認

 

以上の流れになります。

お手数をお掛けしますが、冷やかしや迷惑ユーザーを防ぐためになりますので、ご協力お願い致します。

 

 

ふぁんくらぶでは何をするの?何ができるの?

 

まずふぁんくらぶでは会員様のギャラリーを設置しました。

「OTOMODACHIギャラリー」です。

 


このギャラリーはネット公開をしており、もけこ本アカウントで定期的に宣伝をしています。

ふぁんくらぶ会員様専用のギャラリーになりますので、何度でも何回でもご利用いただけます。

 

 

ふぁんくらぶアカウントではお気軽にもけことお話ができます。

 

今後はリアルの展示会や遊べる撮影会、モデライダーミーティング、模型店ミーティングなどを開催する窓口になります。

 

その他にも本アカウントではお話できないツィートや情報などもアナウンス致します。

 

是非ご利用頂けたらと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

 

またまた宣伝になりますが、今年のグッツの製作をしました☆

今年の迷ったら買う企画のアクリルフィギュアを製作しました。

 

是非見てみてください。

 


今日は宣伝ばかりになってしまい申しわけございません。

 

いろいろありますが、よろしくお願いします。

 

 

 

今夜もありがとうございました^^

 

 

これからもよろしくお願い致します☆

 

みなさんと楽しい模型ライフを^^

 

 

---------------------------------------------------

 

もけこが巡った模型店さんのリストがありますので、是非参考にしてみてくださいね☆

もけこのショップリスト

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/blog-1

もけこさんのモデルさんを募集をしています。

mokekoprojekutoのもけことして一緒に活動をしてみませんか☆

もけこ役として一緒にお店の取材やイベントレポートをお手伝いをしてくださる方を募集をしています。

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/contact

お気軽にご質問などしてください^^

 

その他にいんぱるくんと撮影してくださるモデルになって頂ける方も募集をしています。

撮影場所は埼玉県入間基地近辺にて考えております。

撮影は飛行機が飛ばない日曜日になります。

衣装は戦闘機になれるパーカーなどをご用意していますが、コスプレイヤーの方などは用意されて構いません。

ギャラなどは出ませんが、交通費などは負担いたします。

 

撮影させて頂きましたものは一定期間ですが、HPやツイッターで使わせていただきます。

その際はモデルさんのHPやツイッターなども宣伝させていただきます。

 

もし興味を頂けましたら、お気軽にご連絡してください。

--------------------------------------------------

その他にもインパル君の展示依頼なども受け付けています☆

ご希望がありましたら是非ご連絡をくださいね☆

 


もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333

 

是非見てみてください