赤羽 ヤマナカ模型 | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

こんばんは^^

 

恵樹です☆

 

ここ数日ぽかぽか日和で気持ちのいい日が続きますね^^

 

いんぱるくんとどこか走りに行きたいところですが、いんぱるくんは先日よりフォークのOHの為入院中なんですよねT T

 

28日と29日には入間に行く予定なので、それまでに元気になって帰ってきてねT T

この間の日曜日になりますが、とあるイベントに参加予定で川口方面に行きました^^

ですが、そのイベントはコロナの影響で中止になってしまいましたT T

川口まできてもったいないので、いちおうなんか?

絵になりそうなところで入院前のいんぱるくんの撮影などしてみました^^

川口にある放送施設のアンテナなんですが、なんか宇宙ぽいですよね^^

その後ですが、このまま帰れないということで?

赤羽にある模型店さんに行くことにしました^^

以前にツイッターのフォロワーさんに教えて頂いた

赤羽の模型店さん

ヤマナカ模型さんです☆

赤羽駅からはほどよい距離の場所にあり人通りの多いところにあります^^

凄いなっ!

と、思ったところは、通りかかった人が結構頻繁入店されたり、ガシャなど立ち止まる人が多いんですね^^

立地もあるとは思いますが、通りかかった方の興味をくすぐるところがあるんですね^^

フロアは1Fが模型、2、3Fがトイガン、モデルガン、鉄道模型になっています。

残念ながら店内の撮影はNGでしたので、立地だけのご紹介になりますT T

模型は1Fでオールジャンルのコーナーがあります^^

買取もされているので、レアなキットもあると思います☆

 

私はこちら☆

久しぶりにみつけたワグテイルを買わせていただきました^^

今度は自分用につくります☆

とても目立つ建物なので、目印に是非行ってみてください^^

 

ナカヤマ模型さんはHPなど幅広く取り扱ってますので、こちらも是非チェックしてみてください。

 

 

今回はご紹介の承諾は頂きましたが、宣伝などはご迷惑になると思いますので、ツイッターのアナウンスなどは1回だけになりますので、私のショップリストなどでチェックしてみてください。

 

ヤマナカ模型

東京都北区赤羽1-25-1

営業時間  10:00~20:00

 

HP

 

ご協力ありがとうございました。

また、お買い物などにいけたらと思います。

 

 

今夜もありがとうございました^^

 

次回は先日のファントムの完成をご紹介します^^

 

 

今週もあと少しですね☆

今夜はゆっくりやすんで、明日もがんばりましょうね^^

 

 

今夜もありがとうございました☆

 

 

---------------------------------------------------

MOKEKOPROJECTさぽーとくらぶ

 

もけこさぽーとくらぶ - BOOTHモデラー応援キャラクター「もけこ」のグッズを取り扱っています。 もけこは全国各地の模型店を回りご紹介をする活動をしております。 売り上げは活動資金にさせて頂いておりますので、モデラーと模型屋さんを繋ぐ活動のご支援を何卒よろしくお願い致します。 模型で世界は楽しくなる フィギュアL(¥ 6,000), 模型で世界は楽しくなる フィギュアS(¥ 3,000), …リンクmokekoproject.booth.pm

もけこグッズの販売をしています^^

何卒活動のご支援をよろしくお願いします。

 

みなさんのご支援でもっと便利で楽しいコンテンツに進化します☆

 

---------------------------------------------------

 

もけこが巡った模型店さんのリストがありますので、是非参考にしてみてくださいね☆

もけこのショップリスト

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/blog-1

もけこさんのモデルさんを募集をしています。

mokekoprojekutoのもけことして一緒に活動をしてみませんか☆

もけこ役として一緒にお店の取材やイベントレポートをお手伝いをしてくださる方を募集をしています。

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/contact

お気軽にご質問などしてください^^

 

その他にいんぱるくんと撮影してくださるモデルになって頂ける方も募集をしています。

撮影場所は埼玉県入間基地近辺にて考えております。

撮影は飛行機が飛ばない日曜日になります。

衣装は戦闘機になれるパーカーなどをご用意していますが、コスプレイヤーの方などは用意されて構いません。

ギャラなどは出ませんが、交通費などは負担いたします。

 

撮影させて頂きましたものは一定期間ですが、HPやツイッターで使わせていただきます。

その際はモデルさんのHPやツイッターなども宣伝させていただきます。

 

もし興味を頂けましたら、お気軽にご連絡してください。

--------------------------------------------------

その他にもインパル君の展示依頼なども受け付けています☆

ご希望がありましたら是非ご連絡をくださいね☆

 


もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333

 

是非見てみてください