ワンダーフェスティバル2020【冬】 (36) | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

では最終回です^^

 

まさか36回も更新すると思いませんでしたね。

本来なら?

フォトサイトやギャラリーで公開したほうが、見やすいとは思うのですが、これ以上リンクを増やしても混乱もあると思うので、アメーバさんでご紹介しました。

そういう意味でも、統合したサイトを作りたいとは思うんですが、なかなか難しいですね。

模型店さん、ギャラリー、モデラーさんページなどを統合したサイトを作ってみなさんに利用して貰いたいのが、今の夢です☆

 

それはまた別の話として、今回は枚数もさることながら?

気合を入れて最速でご紹介出来てよかったです^^

 

前回は結構掛ってしまって、ワンフェスが終わってから1ヶ月くらい掛ってしまいましたT T

 

前回にならないように今回はジャンル分けや、加工も最少に押さえまずまずのスピード感でご紹介できたと思います^^

 

次回も頑張りますので、またよろしくお願い致します☆

 

では

最終回です!!

 

 

以上でワンダーフェスティバル【冬】2020の一般ディーラーさんご紹介を終わります。

 

最後までお付き合いありがとうございました☆

 

楽しんで頂けたら嬉しいです^^

 

良かったら、コメントで感想などくださいね☆

 

次回は少し間が空いてしまうかもしれませんが、また模型店のご紹介や製作日記をお送りいたします^^

 

また

よろしくお願い致します☆

 

みなさん^^

1週間おつかれさまでした☆

 

明日からお天気も不安定の予報なので、お家でゆっくり模型がいいかもしれませんね^^

 

今夜はゆっくり休んでくださいね☆

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

 

 

--------------------------------------------------------

インパル君の完成記念に撮影にお付き合いしてくださるモデルになってくださる方を募集をしています☆

詳細はこちら↓

 

モデルさんの都合の良い日曜日など晴れた日の2~3時間

 

入間基地(稲荷山公園駅)に来れる方

 

女性の方の募集になります。

 

ネットでの顔だしが問題ない方

 

撮影は入間基地周辺にて、戦闘機になれるパーカー(T4/F2)を着ていただきます^^

(パーカーは用意してあります)

(ヘルメットなども用意してあります)

コスプレイヤーさんの際は自前の衣装や、ご自身用の撮影もOKです☆

 

報酬などはございませんが、交通費などは負担いたします。

 

興味を持って頂けましたら、お気軽にご質問くださいませ☆

 

よかったら、ご検討をお願い致します。

 

---------------------------------------------------
みなさんと模型活動、模型店のご紹介、バイク活動などを楽しんでご紹介していきたいと思います。

みなさんとのコラボなどをして頂けたら出来たら思っています☆

漫画やイラストなども展開をしています。

http://pixiv.me/makoto4333
 

 

モデラーさんの作品などをホームページブログなどでご紹介をしていますので、ご希望の方は是非コメントやメールでご連絡をしてください。

みなさんの作品をお待ちしています☆

 

もけこさんのモデルさんを募集をしています。

お店取材やイベントレポートをお手伝いをしてくださる方を募集をしています。

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/contact

お気軽にご質問などしてください^^

 

もけこファンクラブを開設しました。

みなさんと一緒に模型を楽しめたらと思いますので、是非見てみてください☆

↓もけこふぁんくらぶ↓

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/blog

 

 

その他にもインパル君の展示依頼なども受け付けています☆

ご希望がありましたら是非ご連絡をくださいね☆

 


もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333

 

是非見てみてください☆