ワンダーフェスティバル2019 Summer⑨ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

こんばんわ^^

 

 

恵樹です☆

 

今日も雨でしたね。

なんか梅雨が戻ってしまったような毎日で寂しいさも感じますね。

 

なんとか週末は雨は避けれそうなので、8月最後の週末は楽しんでくださいね☆

 

今日は雨の合間をみて先日塗装が終わったアンダーカウルを交換しました^^

今回のアンダーカウルは私史上?最高の出来なんじゃ?

なかろうか~?

というくらい綺麗にできました^^

塗装も残すところサイドカウルだけですね^^

暖かい季節のうちに終わらせたいところですね☆

 

では

今夜のワンフェス作品はみさん?大好きなFAGです。

数年まえから徐々に増えてきたFAGでしたが、今は艦これ?ガルパンと世代交代のように数が増えてきました。

こちらも数が多いので、2回に分けご紹介します^^

FAGだけでなくシリーズ合わせて楽しんでいってくださいね☆

みんなせくしーな女の子ばかりがFAGという感じですが、各キャラにいろいろな衣装がいっぱいで可愛いですよね^^

 

次回も是非楽しみにしてくださいね☆

 

明日からはお天気が回復してくるといいですね^^

 

今夜はみなさん金ロー見るのかな?

 

週末を楽しみましょうね☆

 

では

また遊びに来てくださいね☆

 

---------------------------------------------------
みなさんと模型活動もがんばりたいと思いますので、みなさんとのコラボなどをして頂けたら出来たら思っています☆
ピクシブに「もけこ」の漫画などを掲載していますので
http://pixiv.me/makoto4333
是非見てみてくださいね☆

http://pixiv.me/makoto4333

mokekoで二次創作やコスプレなど、フィギュア制作などして頂けたら嬉しいです☆
資料はピクシブにて
http://www.pixiv.net/member.php?id=43369
参考にしてください☆

個人の方はご自由に制作してください☆

企業様やお店様も、ご利用頂ければ嬉しいので、お気軽にご相談ください。

これからも、漫画、イラスト、プラモデルなど、活動をがんばりますので、是非みなさんと一緒にmokekoを育てていただけたら嬉しいです☆

みなさま☆
これからモデラー応援キャラクター、もけこをよろしくお願い致します<(_ _)>

もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333

 

 

 

nagan