ワンダーフェスティバル2019 Summer⑧ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

こんばんわ^^

 

 

恵樹です☆

 

 

 

今年も雨が多い夏になりましたT T

今日は各地でおおきな影響もありみなさんは大丈夫でしたでしょうか

 

ここ近年毎年なにか災害のような事があり、油断の出来ない毎日ですが

どうか元気でお過ごしできる事を祈っています。

 

明日からはまた前を向いて毎日を頑張れたらと思います。

 

少しの間ですが、楽しんで頂けたら幸いです。

 

今夜は宇宙戦艦ヤマトシリーズです。

 

 

今年の初めに2202も完結してしまいましたが、まだ謎が多く残る事や

残ったヤマトクルーから推測すると、まだ続編を想像させてしまいます。

 

多分不完全燃焼なファンの方も多いのではないでしょうか

また、ヤマトシリーズを劇場で見てみたいですね!!

こちらのコウノトリだけでなく2202では、いろいろと新規メカも多数ありますが、残念ながらキットされなかったものも、ディーラーさんが形にしていました^^

こちらの2式空間機動甲冑などはまさかヤマトでロボ?という衝撃もあり、プラモデルキットになるのを期待しましたが、まだ予定はないようですねT T

是非メカコレクションでリリースして頂きたいですね^^

沢山買って並べてみたいですよね!!

後は1/1000サイズで、ヤマトの甲板に並べて、再現も面白そうです☆

こちらの突撃駆逐艦は大きいサイズでなかなかの迫力がありました。

以外に人気が高い駆逐艦は私も大好きです☆

 

艦首の形状が独特でかっこいいですよね☆

 

ドレッドノート級とアンドロメダは2202ではいろいろなバリエーションがでてきましたよね^^

実際メカコレというサイズはバリエーションを再現するには適したサイズですよね^^

私もメカコレは沢山持ってるのですが、また作りたいですね☆

 

ワンフェスではあまりヤマト関連は多くはないのですが、今年はちょこちょこ見れたのが嬉しかったです^^

 

 

今夜は少し少なめでしたが、楽しんでいただけましたか?

 

明日も更新をしますので、是非見に来てくださいね☆

 

明日からはいいお天気になるといいですね^^

 

 

オヤスミナサイ☆

 

---------------------------------------------------
みなさんと模型活動もがんばりたいと思いますので、みなさんとのコラボなどをして頂けたら出来たら思っています☆
ピクシブに「もけこ」の漫画などを掲載していますので
http://pixiv.me/makoto4333
是非見てみてくださいね☆

http://pixiv.me/makoto4333

mokekoで二次創作やコスプレなど、フィギュア制作などして頂けたら嬉しいです☆
資料はピクシブにて
http://www.pixiv.net/member.php?id=43369
参考にしてください☆

個人の方はご自由に制作してください☆

企業様やお店様も、ご利用頂ければ嬉しいので、お気軽にご相談ください。

これからも、漫画、イラスト、プラモデルなど、活動をがんばりますので、是非みなさんと一緒にmokekoを育てていただけたら嬉しいです☆

みなさま☆
これからモデラー応援キャラクター、もけこをよろしくお願い致します<(_ _)>

もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333