ワンダーフェスティバル2018Summer最終回 | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

こんばんわ^^

 

恵樹です☆

 

昨日の夜は台風が凄かったですが、みなさんは大丈夫でしたか?

今年は以上気象ばかりで大変でしたねT T

今年の夏はのこり穏やかにすごしたいですね^^

週末のイベントも気になりましたが、お天気回復傾向でよかったです☆

 

ワンフェスレポも今日で最終回です^^

今年の夏フェスもとても素晴らしい作品ばかりで、楽しい思い出がいっぱいでした^^

最終回も楽しんでくださいね☆

今回最後までみなさんに隠していた作品がありました^^

それはこちら!!

境界線上のホライゾンの本多ちゃんです☆

作品的にはすこし時期ではないんですが、大好きな作品で

このクオリティに感動をしてしまいました^^

作品のイメージをそのままで可愛いのに勇ましい!!

蜻蛉切も格好いいですよね^^

そして羨ましい身長とスタイル^^

原作からのこのデザインがかっこいいですよね!!

未来でありながら、アナログ?

 

いつかフィギュアも挑戦したくなりました^^

 

来年のワンフェスも楽しみに、これからの制作もがんばります!!

 

週末もイベントがありますので、夏をまだまだ満喫しましょうね☆

 

今週もおつかれさまでした^^

 

みなさん^^

オヤスミナサイ☆

 

---------------------------------------------------
みなさんと模型活動もがんばりたいと思いますので、みなさんとのコラボなどをして頂けたら出来たら思っています☆
ピクシブに「もけこ」の漫画などを掲載していますので
http://pixiv.me/makoto4333
是非見てみてくださいね☆

http://pixiv.me/makoto4333

mokekoで二次創作やコスプレなど、フィギュア制作などして頂けたら嬉しいです☆
資料はピクシブにて
http://www.pixiv.net/member.php?id=43369
参考にしてください☆

個人の方はご自由に制作してください☆

企業様やお店様も、ご利用頂ければ嬉しいので、お気軽にご相談ください。

これからも、漫画、イラスト、プラモデルなど、活動をがんばりますので、是非みなさんと一緒にmokekoを育てていただけたら嬉しいです☆

みなさま☆
これからモデラー応援キャラクター、もけこをよろしくお願い致します<(_ _)>

もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333