航空基地完成☆ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

こんばんは☆
恵樹です☆

本日航空基地が完成しました☆




最初は1/144のMSの撮影スペースを作る目的だったのですが、はじめたら少しずつ楽しくなってしまい、いつの間にかこんなになってしまいました。





自衛隊の基地が近かったので、飛行機は小さい頃から好きだったのですが、こんなに魅力的なものと思いませんでした☆
いろいろな動画をみたり本を読んだり知れば知るほど、いろいろ欲しくなってしまい増えすぎてしまいましたが、これからも集めていきたいですね。


いろいろ調べたのですが、エフトイズさんの日本の翼コレクションは結構高くなっててびっくりしましたよ。
どうしても自衛隊仕様のF-86Dが欲しいのですが、現在手に入らないようなので、米軍使用を
塗り直そうかと思っていますT T



こういうのは早く知っておけばと?
思うばかりですねT T

みなさんも、買い忘れなどには気をつけてくださいね☆



もけこがTwitter
@mogi_keiki


一応まだピクシブに過去の物もありますので、機会があったら是非見てみてください☆
http://www.pixiv.net/member.php?id=43369