本物のおススメ☆ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

こんばんは☆
恵樹です。

今日はまた飛行機です☆
私は航空自衛隊が大好きなんですが、身近な航空機といえば?
やはりT-4です☆

有名なところでいえばブルーインパルスですが


通常の機体もとても可愛いんですよ☆
ドルフィンという愛称もあるくらいで、後ろから見ると愛らしい姿です。


去年は整備公開の写真を撮れなかったので、一昨年のものになりますが
毎年入間ではT-4を丸裸にしちゃってるんですよ。















残念ながらコックピットの撮影はできませんが
本物を見れたり、撮影できると
模型作りにすごく参考になりますよね!!

10式戦車なども、一度は見てみたいですね☆

リアルモデルもですが、他のモデルも知ってる知らないとでは
想像やプラン変わってくると思うので、こういう機会が身近にあったら?
是非参加してみてくださいね☆

オヤスミナサイ☆

もけこがTwitter
@mogi_keiki


一応まだピクシブに過去の物もありますので、機会があったら是非見てみてください☆

http://www.pixiv.net/member.php?id=43369