塗装は愛情☆ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

こんばんは。
恵樹です☆

今日は塗装のおススメです☆
塗装は模型制作の醍醐味ですよね!!
最近のプラモデルは、色分けが細部にまで施され
素組でも綺麗にできますよね。
私もはじめての塗装は失敗しました。
でも、素組みは誰にでもきることは、同じ物しか出来ませんよね?

模型制作を楽しみ事は、塗装にある気もします。
改造などしなくても、色を付けるだけで完成がとてもよくなるし愛着もいっそうです。

最初からあきらめず、簡単なところからはじめてみてはいかがでしょう?

塗装は愛を表現できます☆

まずは、手軽な缶スプレーや、筆塗り、部分塗装からはじめてみても面白いですよ☆



私もへたっぴなので、私と一緒にレベルアップしましょう☆

みなさんの模型ライフを応援しています☆


もけこがTwitter
@mogi_keiki


一応まだピクシブに過去の物もありますので、機会があったら是非見てみてください☆

http://www.pixiv.net/member.php?id=43369