バンダイ メカコレ 宇宙戦艦ヤマト2199 宇宙戦艦ヤマト | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

こんばんは。
恵樹です。

ブログへの引越し初日なので、たくさんアップしています☆
過去に作ったものなのど?
これからたくさん見て貰えたらと思いますので、是非これからもチェックしてみてください☆

さて、これは
私がはじめて作ったプラモデルです☆
お父さんが、このアニメを見ていて興味を持ってしまいました。


最初は1/1000が欲しかったのですが、そのパーツの多さや
難易度の高さに引いてしまい、こちらのメカコレに兆戦しました。
懐かしいです☆




じつは?
これ三個目なんです。
最初は下手すぎて、再チャレンジ!!
2個目も悪くなかったのですが、いろいろ調べたら?




フェアリーダーを削るとか?
いろいろ改造方を知ったので、実戦しました!!
この時はワクワクしました☆



小さい模型ですが、達成感がありました。
本当に懐かしいですね☆
次は1/1000に挑戦です!!

みなさんの模型ライフを応援しています☆


もけこがTwitter
@mogi_keiki


一応まだピクシブに過去の物もありますので、機会があったら是非見てみてください☆

http://www.pixiv.net/member.php?id=43369