休み明けでうっかり・・・ | ジャム通信

ジャム通信

兵庫県のジャム屋
フレッシュジャム Mrs.Jasmineの
「ジャム通信」
季節の情報&新着情報をお届けいたします。

ふと気がつくと、ブログを更新してなかった。。。

フェイスブック の投稿で、あれこれお知らせした気分に・・・

すみませんガーン


1週間お休みを頂き、オーストリア・ウィーンへ、大好きな

ご夫婦を訪ねて行ってまいりました。


1週間、音楽、美術、そして、毎晩、馬鹿笑いしながらの

美味しく楽しい食とワインを満喫させて頂きました。

たまには、心と体の休暇、必要ですねえ~。




せっかくなので、現地の素材でジャム作り





作ったのは、3種類。


ルバーブジャム(赤と緑)

ラ・フランスとドライジンと生姜のジャム


市場で素材を仕入れて、久しぶりに、プライベートな

ジャム作りでしたドキドキ



普段が楽しくないわけではないのですが(^▽^;)、

久々の、完全、趣味のジャム作りは、心から楽しめました。



 

 市場のフルーツ。。。

 絵になりますよね~(^^)


 たくさんの刺激を受けて、また頑張ってまいります!

 どうぞよろしくお願いいたします!


音譜 6/25~は、御中元予約受付開始です!馬




 ■□■□■□■□■□ 6月のイベント ■□■□■□■□■□


6/21(土)中之島グリーンマーケット

  ご縁を頂戴し、今回初出展。

  明日、大阪へ車

  


6/28(土) ヤマダストアー 北野店さんの試食会

 

 < 11時~13時、15時~17時 >

 ギフト用品ももって行きますので、お気軽にお声掛けくださいね。