白桃とカシスのジャム登場 | ジャム通信

ジャム通信

兵庫県のジャム屋
フレッシュジャム Mrs.Jasmineの
「ジャム通信」
季節の情報&新着情報をお届けいたします。

暑いです。ひたすら暑いです。。。
汗はだらだなのですが、夏好きの私はただ今絶好調です。

白桃ジャム 兵庫県の佐用町で作られた、低農薬で作られた白桃に、カシスリキュールをプラスし、あらびきの黒こしょうでアクセントをつけました。

 この猛暑で昨年よりも糖度が上がったという佐用産の白桃!作り手の農家さんはこの猛暑の炎天下での作業の合間に笑顔で語ってくれました。
昨年大好評でした「白桃とカシスのジャム」、今年も登場です!!繊細な桃の風味を最大限に引き出した贅沢な桃のジャムをお試し下さい。

★☆★8月からのイベント情報☆★☆
 8月11日(月)ヤマダストアー辻井店試食会
 8月25日(月)ヤマダストアー青山店試食会
 AM11時~PM5時くらいまでおります(⌒∇⌒)
 早速、白桃とカシスのジャムの試食も持って行きますので、是非味見しにおこしくださいね。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
スロー縁日 9月3日(水) 播磨スローフード協会主催
スローフードな縁日にMrs.Jasmineがわらび餅を出店します!
(おこのみでジャムをかけて
場所 護国神社(大手前公園向かい)
時間 PM5:30~PM8:30
入場料兼金券 (前売り¥2500)
       当日¥3000

 その他、お酒やかき氷、豆腐、おでん、いろいろ地元のお店が出店してますー。
 お時間が合いましたらお車を置いて是非お越し下さい。
 スローな一時を過ごしましょう!