涼しいイベント | ジャム通信

ジャム通信

兵庫県のジャム屋
フレッシュジャム Mrs.Jasmineの
「ジャム通信」
季節の情報&新着情報をお届けいたします。

 築40年程になる木造建築の、現在の工房。あちこちガタがきています。
 今週は、床下工事でした。
 暑い中、大工のおじさんが、汗だくで頑丈な床にしてくれました(^^)
 これで、安心してTRF踊れるわ・・・(^∀^)わははは

 
手作り雑貨市場「青山ぎゃらりぃ
 青山イベントのコピー

  
 この季節、お客様にも、出展者にもありがた~い室内でのイベントです
  当店出店いたします。
 日時 8/1(木)10:00~15:30
 場所 ホテルサンシャイン青山・サンシャインガーデンプラザ4階

 是非涼みに来てくださいねー(^0^)/
 ギフト用品も持って行きます。お気軽にお声掛けくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 ヤマダストアー花田店さん 
DSC01008s
 
 ヤマダストアーさんの中で、一番大きな店舗の花田店。
 広い売り場の中でも、見つけてもらえるようにと、前任の担当チーフさんが、
こーんな素敵な巨大ポスターを製作し、当店商品の売り場上に、どどーーんと
貼り付けてくださいました。
 
 感激しました
 また頑張る力を頂きました。
 
 感謝です