滞在中のパンケーキ部活動。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

満足です。。​


以前も記したかも知れませんが

ハレプナの辺りはあまり来ないエリアでした。

そんな理由で泊まったハレプナワイキキですから

使えるリゾートクレジットでOrchidsへ。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき








来ますたっ。

ウインクウインクウインクルンルン

座った瞬間から、けしからん眺めじゃのぅ。

照れ照れ照れ










なんとまぁ、清々しいこと。。

ニコニコニコニコニコニコ音符

はぁ。。照れ照れ照れブルーハーツ







青空に萌え萌え〜(*´ω`*)音符

としていたらば。。

チューチューチュー








届きますた。。

Folded Banana Ricotta Pancake

お願いお願いお願いラブラブ






キャラメライズされたバナナと

リコッタクリームをパンケーキで包んでいます。

レビューで見かけた "Dreamy Ricotta Cream"

とはよく言ったモノだなと納得の美味しさでした。

パンケーキにはメープルシロップ派なのですが

これはハチミツが合いますね。

美味かっぺよぉ。。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐルンルン








で、塩っ気欲しさに。。

ハッシュブラウン。

これまた塩気が程よく、ケチャップもトマトの

果汁を強く感じます。

お行儀の良いハッシュブラウンと言いますか。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき








そしてこのロケーション。

全てが美味しい、贅沢な時間を過ごせますた。。

ニコニコニコニコニコニコブルーハーツ







ワイキキでは、また食べてみたい

パンケーキですのぉ。

ラブラブラブキラキラ