今週末に向けて。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​ロケットツアーに向けて。


今週末、ハイビスカスハーフマラソン🌺を

走る為にいわゆる弾丸ツアーをします。

トロピカル・トリプルクラウン・フィニッシャー

達成まで、あと1つ。







残るレースがハイビスカスマラソン🌺なのです。

ウインクウインクウインクルンルン







左から走ったレース順にメダルをご紹介します。

'22年 ココナッツチェイス 8K🥥

'23年 マンゴーデイズ 5K🥭


ハイビスカスマラソンは、弾丸と言えど

もうしばらく先かな。。と思っていまして。

今年の参加できそうな状況を鑑みて

チャーンス❗️と迷わずポチりますた。

ウインクウインクウインクキラキラ










円安が、物価高が。。

と言っていたら、そのまま時が過ぎ。。

気持ちが冷めた頃には、時既に遅し。

心身が健全の間にしか出来ない事は

その時にしようと思っています。

一昨年の緊急入院で、その思いを強くしたのです。

照れ照れ照れ音符





反省は次に活かせても

後悔は引きずるだけだな。。と。

したい時に、したい事をする。。







さて。。そのオアフさんですが

先週から、かなり天候を崩していて

今週からは回復していますね。

マイクにそっち大丈夫なのって聞いたら

これから日本に行くーって。

で、石垣島ナウです。シークヮーサーのサイダーが

かなり気に入ったみたい。

ニコニコニコニコニコニコトロピカルカクテル








で、私は翔んでオアフでして。

土曜は軽めに東海岸ハイクの予定なので

もう少し、天候を伺おうと思います。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ太陽




風が何時も以上に強ければ

北上プランに変更しても良いし。。

前日に考えてもいいですの。

照れ照れ照れ電球









どうでも良い話でしょうが。。

私、アサイボウルは割とヘルスバー、IVC辺りで

他のお店のを味わっていないかもです。

トロピカルトライブとかも気になります。

最近、バナンも行ってないな。。

照れ照れ照れブルーハーツ


こちらヘルスバー。

(この木彫りの像。。)

キョロキョロキョロキョロキョロキョロタラー








という訳で。。

ロケットツアーも久しぶりですが

いつも通り、楽しみは沢山です。

今週も元気に過ごそうと思います。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ








さて。5月恒例の。。❓

先週末のセクシー田んぼウォッチング。




この季節の田んぼは、とても眩しいですね。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ





元気に育ちますように。。

照れ照れ照れおにぎりキラキラ