最近、これから。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

今年来年あたり。




記録を狙うプロセスは常に緊張感もある。

そのお陰で、気持ちが引き締まったり

自分を律する事もできます。

走ってるだけで記録を出せるポテンシャルは

一切ないので、メリハリはあるかも知れません。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







しかし。。

いかんせん心身の疲労は隠せないもので

毎年繰り返し、このプロセスを経験してない為、

身体が弱ってきたなぁと実感しています。

このプロセス経験は3年ぶりです。

今年もずっと続けていれば、身体も耐性が付くと

思いますけども。

チューチューチューアセアセ








そろそろ記録を狙うランニングからも

離れてみようかな。。とも思ったり。

マラソンという世界で、やり残している事が

ないだろうかと、ジョグしながらよく思い耽って

いるのです。。

照れ照れ照れうずまき









ちょっと整理してみますた。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき



ふんわり風船星Tropical Triple Crown🥭🥥🌺を達成したい

残るはハイビスカスハーフのみ。

優先順位はナンバーワンです。





ふんわり風船星 来年の別大に出たい

今年、エントリー申し込みしかけて

想像以上に走れない自分を自覚して止めました。

富山もあの走りでしたから、これは正解。

ふくい桜🌸を走れば、その答えが分かると

思います。





やれる事はやったと。

納得のいく状態でスタートを迎えたい別大です。



ふんわり風船星 茨城の新しいシーサイドマラソンに出たい


ひたちシーサイドマラソン。。

あれ、こんな名前でしたっけ❓



陸連公認フルマラソンが日本で1番多い茨城です。

風光明媚なコースはありませんが。。

シーサイドなら期待してもいいよね。。なんて。






古河はなもも、水戸黄門は第1回大会に出たので

この第1回大会も。。

果たしてワタシは出るのでせうか。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき





茨城のフル大会は全て走っているので

とりあえず走っとこうか、そんな感じです。

今年エントリーすると、東北みやぎから2週間後。

違和感がなくリカバリー出来れば

ゆっくりで完走できると思います。

チューチューチュー







’24年度は北海道マラソン、東北みやぎと別大。

この3レースに加えて、上記のひたちシーサイドに

出てみようかな。。❓

散々悩んだ北海道はエントリーします。

宿にエアも抑えました。

ちなみにDNFするなら創世川通りの10kmです。

去年は雲行きを見つつ走れるだろうと判断しましたが、その脚を止める気持ちの準備も必要だと

思いました。

グラサングラサングラサンキラキラ







近況です。。

河川敷よりも明らかに勾配のあるコースですが。




ガーミンは場所によって高低差を忖度するのか。

地元だと坂道を全く感知しません。

ニコニコニコ




うぅーむ。。

ニコニコニコ








明日レースの皆さま、頑張ってくださいませ。

私は相変わらず河川敷を走ってます。

ビバ❗️荒川っ乙女のトキメキ

爆笑爆笑爆笑