今年の恵方は。。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​恵方はハワイ。



今年の恵方は、"東北東やや東" 。。

相変わらず恵方って、毎年刻んで来るけど

"やや東" って何ですのっ❓

(そもそも誰が決めてるのか。。)

キョロキョロキョロキョロキョロキョロうずまきうずまき









今年、私を含めてハワイ好きな皆さまは

まず東を向いてからの。。

"東北東やや東" を向けば

恵方がハワイになりますね。えぇ。

ニコニコニコニコニコニコ音符









恵方巻き。

いつもロールケーキロールケーキを食べるけど

気持ちとしては。。



いやす夢のスパムむすびを食べたいなぁ。。

"アボカドベーコン・スパムむすび" が大好きで

小腹が空いたら、ちょうどいいんだよねぇ。

ラブラブラブルンルン








スパムむすび、走る前の朝ごはんにも

ちょうど良くて、いいですのぉ。



ホノルルマラソン前日、あちこちで

売り込まれてるパスタってちょっとクドいのが

多くてレース前に食べない方が良さそうで。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ








そう考えると、スパムむすびが

ほんとちょうど良いのですよ。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐルンルン



また食べたいなぁ。。

照れ照れ照れキラキラ








さて今日は東京30KをDNS。

木曜に体調を崩したのもありますが

先週の失敗を受けて、きっちりペース管理して

走ろうと、地元で走ってます。

ペース管理はラップを取れる普通のランニング

ウォッチ。ガーミンは右手でノールック。

(ガーミン、要らなくない❓)



体調は問題ナシ。

ジョグで入って 4'30/km まで上げて。。

先月、続いた突然の不調もあって

不安もあったけど、少しずつ解消しています。

地道に走るしかないもんね。

ジムに行って、地味な筋トレをして。。

向上するには地味を地道に続ける事

何時だって、気持ちを込めて走ってるからね。

グラサングラサングラサンキラーンキラキラ






寒いですのぉ。。

はぁ。。





ハワイに帰りたいのぉ。。

照れ照れ照れブルーハーツ





アンディーさんとこの、サンドウィッチが

食べたいな。。

チューチューチュー


でも、今年は右手の行列に並んで

お隣さんの有名になっちゃった某ポケ屋さんにも

行ってみようかな。

(お昼時、この行列が更に手前のスタバまで

伸びていますた。)

ニコニコニコニコニコニコ









はて、何の話でしたっけ。。❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき