キプトゥム、おめでとう! | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​いよいよか。



シカゴマラソン。。(以下、敬称略)

ケルヴィン•キプトゥムのマラソンデビュー

わずか3戦目ではありますが。。






なんとっ。

2:00'35 ‼️

1分台、チョゲりん超えはあり得るかなと

考えてましたが。。まさかの "0分台" です。

びっくりびっくりびっくりドッヒャーン







今後、ロードレースでの Breaking 2 が

現実味を帯びてきましたね。

早ければ、来年か。。❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき






そして女子も世界記録ペースでレースが進み

終盤、ハッサンがチェプンギディッチをかわし。


2:13'44 と大会記録を更新する見事な走りですた。

ハッサンはマラソン2戦目だったかな。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき





ハッサン、キプトゥムと。

ナイキ契約のランナーが着用してる

このウェア。。

ナイキがシカゴの為に準備したものですが

カッコいいですのぉ。

爆笑爆笑爆笑キラキラ





そしてモーリー•セイデル。

故障もあり、マラソン復帰戦のシカゴで。。


2:23'07 とベストを更新。

おめでとう🎉

ニコニコニコニコニコニコキラキラ






ベストは日本女子選手に及ばない。

けど、東京五輪で3位🥉入賞出来るのだから

モーリーの強さは、レース運びの巧さ

なのでしょうか。







というシカゴマラソンなのですた。

ウインクウインクウインク音符