泣きっ面にハニー。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​私も感染しました。


水曜日、喉の痛みから、熱発。

PCRを受けるとCovid 妖精ですた。

解熱してますが、未だに感冒症状、倦怠感と

身体の節々が痛くて走れません。。

ガーンガーンガーン









症状。。熱は38℃後半で推移。

"インフル+強い感冒症状" といった感じです。

昨秋の退院時、痛み止めとして処方された

アセトアミノフェンが残ってたので、

昼だけそれを飲み、他は市販の風邪薬を

メインに内服。解熱と同時に他の症状が

出てくるので、先生に相談してゾコーバも

処方してもらいました。。

ショボーンショボーンショボーンガーン


此方が、そのお薬です。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ






月曜。。

走った後に汗冷えしたのかと思いましたが

買い物で寄ったモールでマスクを忘れたのですが

混み合ってる中で咳き込んでる人がいたな。。

それとは限定出来ませんが、自分も

うがいの徹底が緩くなってたのもありました。

そこは反省です。。

ショボーンショボーンショボーン




北海道マラソンが近いですが。。

数字を求めるのは止めます。

ジョグで入って、ちょっとビルドアップ的な

感じでフルを走り切れれば十分です。

少し緩めのファンラン、といった具合です。

出走はギリギリまで考えますが

DNFになりそうなら、DNSが良いですね。

北海道旅行のみ。。とか。

ニコニコニコ









さて、しょうもない近況はともかく。

早くも来年のお話。

ハワイのローカルレースを探していると

運営によっては来年度の予定を公開しています。

チューチューチュー音符






カイルアのビーチランは、今年の大会が先週

終わったばかりなので何も分かりませんが。。

ランニング 波波 ランニング 波波 ランニング やしの木ハイビスカス







判明してる中で。。

お目当てのレースは

"Aloha Racing Series" の1つ。

Laule'a です。





来年は7/13 の開催。

イラストにもパイナップルがある様に

メダル、Tシャツにはパイナップル🍍が

描かれています。

ニコニコニコニコニコニコイエローハーツ




5K,10K そしてハーフマラソンと

このシリーズには共通した種目です。







スタートはEwa Beach。

このシリーズ、ハーフのスタートは6:00。

当日レースデイ・パケットピックアップも

あるので、4時過ぎにはワイキキを出発かと。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ

スタートは赤マル印上矢印

Ewa Beachはあまり来ないから

帰りに何処に寄ろうか、これから考えます。

チューチューチュールンルン







そして。。

既に、レアレアハワイで発表されました。

実は以下のキャンペーンに当選しますた。。

照れ照れ照れルンルン


【「夏だ!海だ!ハワイへ行こう!」

SNSキャンペーン】


ツインフィンワイキキの3泊分、宿泊券を

頂いたので、来年はここに決定です。

此方は、元・アストンワイキキビーチが

リニューアルしたホテルです。

ずいぶんと様変わりした感じ。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき



ありがたいものです。。

お願いお願いお願い音符






また元気にハワイに帰って。。

のびのび過ごすんだ。。

お願いお願いお願いやしの木カキ氷波






人生、いろいろあるけど。。

良いこともあるよね。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ








という、お話ですた。。

照れ照れ照れ音符