hottansさん歓迎ラン。【ダブルピース部】 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​WelcomeBack


毎年夏に帰省されるhottansさんの

東京歓迎会ラン&オフ会です。

ニコニコニコニコニコニコルンルン






今回、hottansさんは体調を整えてランチから

合流という事になりまして。

山手線ラン(五反田〜東京)の参加は

ワニさん、松戸さん、たむぅさん、

杏さん、さとにゃんさん、ピポパさんとワタシ。






先ずは、ウィーン帰りの松戸さんより

ちょびりんチョコをシェアしますた。

爆笑爆笑爆笑🍫



ごちそうさまですた。。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ



うぅん。ウィーンな美味しさですた。

美味かっぺよぉ。

照れ照れ照れキラキラ







シューズ円陣して。。

スタートです。

ニコニコニコニコニコニコルンルン






山手線ランのエキスパート、ワニさん🐊に

着いていくのみです。



陽が出てくると暑いですアセアセ



日陰、大事っ❗️

グラサングラサングラサン音符








ひたすらカメラマンに徹しますた。。

ニコニコニコニコニコニコカメラキラキラ



これくらいの天候なら快調に。

ニコニコニコニコニコニコ






いいダブピーです。

ウインクウインクウインクキラキラ




うんうん。

いいですのぉ。

爆笑爆笑爆笑キラキラ





ガード下です。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき



日陰、大事っ❗️

グラサングラサングラサン音符






新橋が近くなりますた。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき



井川遥の SL広場🚂 です。

ニコニコニコニコニコニコ





各駅でこんな感じで記念撮影です。

ニコニコニコニコニコニコ音符






こんな具合であります。

たむぅさんの三脚、使いやすかったぁ。

(ワタシの¥100均で買ったからアセアセ)






で、東京駅のスパまであと少し。

皆さんと一緒に走ると10kmはあっという間。

井川遥の SL広場🚂に別れを告げて。。







ザギンです。時計台です。

ほぉぉ。。照れ照れ照れ






大手町、スパまであと少し。

マラニックにしては速い❓ペースですが

お風呂、ランチなどから逆算して

ちょうど良いペースだったのかと。

にしても、マラニックにしては速いよねって。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセアセアセ





次回は是非とも。

ふと現れたステキなパン屋さんや。。

フルーツ大福も食べたいな。。

ラブラブラブ




あっ。。

"オレの朝メシ" をしていないっ。

びっくりびっくりびっくりガビーン!!





という東京までの、

"山手線ちょっとだけよマラニック" ですた。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ランチはhottansさん、娘さんも交えて

しゃぶしゃぶを。


肉を隠して、ワタシの顔隠さず。

此方のお店、アイスが美味しかったぁ。。

チューチューチュー







第2部のワニさん🐊監修による

山手線ランの前に。。

聖火リレーのトーチを見て頂きました。

もちろんナデナデして貰いつつ、

自由に記念撮影なぞ。。と。





特に、2021年の聖火リレー直前。

同じ様に帰国していたhottansさん親子も交え

壮行会をして頂いた同じメンバーですから。。

ちなみに、ワタシの手にするたむぅさんお手製

トーチはないそうです。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき







で、トーチを皆さんにも手にして頂いて

"ダブピー部のちょっとだけよ聖火リレー" を。

これまでも多くの方々に手にして頂きましたが

ようやくダブピー部の皆さんにお披露目出来て

心より嬉しく思います。

ブログでリレーまで繋いで頂いた心のこもった

聖火リレーですから、こういう機会があって

良かったぁ。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ






で、記念撮影です。。

おぉ。。美しいのぉ。

お願いお願いお願いキラキラ





裏はこんな具合なんですが。。


まぁ、いいのです。

チューチューチュー気づき気づき





私事ながら。。

ワタクシ、スパのカードキーを一時紛失して

たまたま、たむぅさんが忘れ物が多いとか

そういえば車の鍵が落ちてて。。と話しており

何気なくいつものポッケを触ると見つからず。

ガーンガーンガーンガーンハゲチャビーン





結果。

うずまき すぐにスパに電話したら確かにあると。

  解散後、スパまで車の鍵を取りに行き。



うずまき カードキーはロッカーにございましたと

  スパより連絡を頂き、事なきを得ますた。



お騒がせ致しましたこと。

申し訳ありませんでした。。

ショボーンショボーンショボーンタラートホホ






最後に、ムービーにしたので

此方を上げておきます。




皆さま、お世話になりました。
ありがとうございます。。
(*´ω`*)音符