いろいろと鶴瓶とか。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​家族にカンパイ



つくばに来たみたいですね。

馴染みのある場所ばかり。

先生は。。よく知る方です。

よく公園で会う時はお互い走り始めか、終えて

公園から戻るとか、そんな事も多いかな。





と言うのも。

公園に車を停めて、ではなく

公園に繋がる遊歩道をそれぞれの起点から

アクセスするケースが殆ど。

駐車場は有料、わざわざ停めるのはテニス、

水泳とか、お子様のスクール送迎かと。



今年の紅葉。




今回、ロケ先になった公園はいつも走る所です。

職場からジョグで来て 2、3周して帰るとか

ロングラン、スピード練習やら、何するのも

ここです。。

ちなみに公園の住所は "二の宮" です。。

えっ、まさかそんな所以で。。❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき





その公園を。。今日は。

シューズはキンバラ10。

特筆なし。







来週末、ホイットニー・ヒューストンの映画が

公開されます。

地元でも上映されるので、楽しみです。。

ニコニコニコニコニコニコルンルン





ホイットニーの生涯は、かつてドキュメントで

映画化されました。

ホイットニーのデビューに至るまでと、

スターダムへ昇り詰めた足跡、その後の色々。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき



その後の色々は、触れません。

ドキュメント内容も部分的に確かでないとする

家族の意向もあったり、こればかりは簡単に

触れる訳にもいかないのです。


DVDです。。何度も観ました。

照れ照れ照れ音符




いちファンとしては。。

ホイットニー・ヒューストンは最高の歌手であり

"歌姫" "ディーヴァ" の名が相応しい人だと。

それで、十分なのです。

お願いお願いお願いキラキラ





彼女の歌も、お気に入りが沢山。

最近は、マライアとのデュエットをよく聴く。


Whitney Houston&Mariah Carey

"When You Believe"









はて、何の話でしたっけ。。❓

チューチューチュー気づき気づき流れ星