ひっそりパン屋さん。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"売り切れ御免。"






昨日が20km 103min ほど、15代目ボメロで。

今日は10km 63min ほど、2代目ターボで。






地元のパン屋さんに行きました。

ニコニコニコニコニコニコパンメロンパン



Le Coeur と言います。

爆笑爆笑爆笑ルンルン





ここがねぇ。。

初めて来ると。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロハッ






えっ、どこなのっ。。!? と、迷う訳です。

びっくりびっくりびっくり



でしょう。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ?







最寄りの駅からは、そこそこあります。

つくば市ではありません。





で、今日はですね。。

クリームパンコッペパン を食べようと思ったのに。。







売り切れだったので。。

ショボーンショボーンショボーンガーンうずまき






色々、買いますた。。チューチューチュー

どのみち、沢山買ったけどもね。



くまクッキー クロワッサンダマンド🥐

うさぎクッキー いちごのクリームメロンパン🍓

ねこクッキー 練乳ミルククリームパン🥖


他には。。

メロンパン 食パンパン

クッキーのプレゼント チョコクッキークリームパンジンジャーブレッドマン

コッペパン サーモンフライのサンドハンバーガー




今日のお昼と、明日のお昼のと。。

もっと食べたいな。。チューチューチューキラキラ




此方はお値段もリーズナブル。

でも美味しくて、ボリュームもあります。

ダマンドや、クロワッサン自体も

時間が経っても、焼きたての様な味わい。

ひと手間掛けてるなと、実感します。。

照れ照れ照れラブラブ






小さいお店なので、すぐ売り切れちゃうのが

タマにキズですのぉ。。

チューチューチュー