【ご報告。】写真展のお誘い。。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"当事者のアート作品展。"




僕もこの写真展のモデルになりました。
東京のお住いの方。
上京された方。
是非とも足を運んで、観てください。。ウインク



丸ブルー 写真展の概要です。


まず。。
【入場無料です ニコニコ



詳細は下記リンク内にて。

(⬆️リンク先、開きます。)






丸ブルー どんな写真展
"私たちにとって「無自覚」とは。NPO法人マイフェイス・マイスタイルと株式会社ブルームルーム主催、写真展 「無自覚なボクが、いま言いたいこと」。「見た目」に症状を持つ方23名の写真を通して、あなたの「無自覚」に触れる写真展。"






丸ブルー どこで、いつ?、何時?

場所:ギャラリー・ルデコ(LE DECO) 3階
東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル 
(渋谷駅東口から徒歩5分)


日時:2020年1月14日 (火) ー1月26日 (日) 
          11:00-19:00 
(最終日17:00まで・月曜休廊)



会場の地図をコピペしました。。キョロキョロ




僕は行くのかと言うと。。
何とも言えません。
僕はただの被写体で、写真展というものに
関心があるのか、分からないのです。




同じ主催の写真展は6年前にも
あったのですが。。
行ってなかったと思います。。💦




上京するなら、先ずは通院。
そしたら走るのが流儀。
走ったら、疲れる。。
時間も遅くなる。
そして渋谷という場所柄。




遠い。。実に、遠い。ショボーン




何方か、僕の代わりに写真展へ
足を運んでくれませんか。。キョロキョロキラキラ