3時のオヤツ。。。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"海を越えて"


遥々、届きましたニコニコ


僕がワンワンおねだりして急かした事はございませんもぐもぐ
"待て"位は出来ますチュー
(忠犬の道まっしぐらか。。。笑い泣き)


それにしても。。。
思った以上に早く届きました。


先日、練習と買い出ししてから、帰宅と同時に
郵便屋さんと遭遇したのです。



なぴ姉さんのクイズ正解のご褒美が届きました。
流石のご主人サマと言うべき。。。


パッカーン♪

ワオ♪ せくちーショットラブ


思わずファラーもOMG!
"なんてこったい‼︎" と驚くしかありませんゲラゲラ



ランに必要な"3時のオヤツ"です。
中身は内緒という事にして下さい。。。



今は故障なく走り続けられる事が
とても有り難く、また応援して頂ける事にも
感謝していますお願い



古河まで、精一杯、駆け抜けます‼️



なぴ姉さん、ありがとうお願い





という訳で。。。キョロキョロ


【古河に向けてのスケジュール】
2/3 守谷ハーフマラソン
2/11 30km練習会(DAC)
2/16 上掲の結果を踏まえて、考えます。
(30km走か、1000×10か)


ここまでで恐らく、もう少し磨きたい能力が
分かると思うので 10mile BUをベースにして
メニューを調整してみます。


ジムでの補強はスタジオを活用。
効率Upを図りつつ、リフレッシュも兼ねて。
股関節のバネはシザースジャンプ。
骨盤の安定はバックランジで。


間のJogはWS、サーキットを挟み
神経系にもアプローチを。


昨日はレースを走った皆様にお疲れ様ラン。

Jog+簡易サーキット5種目×2+WS 200m×10

サーキットの内容は
腕立て、シザースジャンプ、V字腹筋、キックザムーン、バービージャンプを1分間 続けて
100m 疾走(ペース不問)します。



さぁ、古河まで頑張ろう(`・ω・´)