スマイル・ウェア。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"気が付けば8年"



ホノルルは毎年
スマイルウェアを着て走っています。


ちなみに。
日本で同じウェアを着ている方は全くいません💦
ちょっと派手と言うか、なんと言うか。。。笑い泣き


ホノルルは特に、大会の雰囲気から
ファンラン向きだし。。。
でも記録も狙いたいと言う嗜好で着ています。



初めて袖を通したのは
2011年の北海道マラソンでした。
そしてホノルルへ。


この頃は日本でもスマイルでした。


大阪でもスマイル('13年)
シューズはNIKEてへぺろ



やがて国内レースを完全に記録狙いへ変えた頃、
ホノルルだけスマイルを着るようになりました。


今、着用してるのがこちら。
コレはサイクルジャージです🚴‍♂️


在庫切れ  ε-(´∀`; )?


完全に同じウエアで走ってる人は居ませんが
似た様なスマイル柄のTシャツはあるみたいですけどね。


では最近のスマイルウエアは?と探してみたら
デザインを変えていましたキョロキョロ



ずいぶんとハイカラに。


ずいぶんと生まれ変わったものだなぁ


こちらで販売してるみたいです。


サイクルジャージには背中にポケットがあるけど
150cc位のジェルだと走りながら揺れるし
重い上に、落としてしまう事もありました💦



結局、フリップベルトや、
小さいジェルならアームカバーに
忍ばせるのがベターだったりします



ランパンの内側に小さい靴下を縫い合わせて
簡易ポッケの方が使い勝手は良いですねウインク



このスマイルウエア。
気分的なモチベーションが上がるなら
おススメ? なのでしょうかウインク



日本では専ら、普通のランシャツランパンですから
普通の格好です爆笑





えぇ、NIKEですよ。。。グラサン