New York,New York♪ | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"はじめの一歩。"



当たるかなぁ。



当たって欲しいなぁ。





ニューヨークはもちろんWMMの一歩。
健康寿命が続く内に、
最初の一歩を踏み出しておこうと思いましたニコニコ


フランク・シナトラも
このニューヨークで新しいスタートを切るんだ
みたいに歌ってる訳ですし。
("New York,New York")


ニューヨーク、行くとなると'00年以来です。
何もかも忘れました笑い泣き
写真見てみようかな⁉︎


ハーレムのレコード屋さんに行ったんだけど
帰り道に迷って、ちょっと怖かったのも
思い出ですガーン


ハワイみたいな海が無いから←笑い泣き
ブルーノート、コットンクラブで
知ってるアーティストのステージがあったら
観に行こうかなぁおねがい


ニューヨークと言えば。
これが好きです♪




Jay-Z feat. Alicia Keys "Empire State Of Mind"




あれれびっくり




だんだんと走る事から脱線してるけど





当たりたいなぁてへぺろ





日頃の行いに気を付けます。。。キョロキョロ