相応しいランナーに。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"赤い靴"


ついに、この時が来てしまいました。


かつてはナイキを履いてる市民ランナーを
探す方が難しい位だったのに。
(ルナスパイダーLTとか知ってますか?w)


今では猫も杓子もナイキ、ナイキ&ナイキびっくり
厚底だらけですよね💦


市民ランナー始めてナイキまみれだった自分が
何故か縁のなかった⁉︎。。。笑い泣き


ヴェイパーフライ4%フライニットが手元にニコニコ

あわわわわ💦




ドキドキしながら。




パッカーン


思えばヴェイパー4%を手にするまで、
長かったなぁー爆笑


その間は〜
・ズームフライで(赤、青合わせて) 800km 
・ズームフライフライニットで100km
それぞれ走り込みました。



特に赤いズームフライはレースを
1度も走ってないのに、700km超えだから。。。



何処かのレースで走らせてあげようと思います キョロキョロ
1年間、練習を支えてくれた相棒だから。



今、このタイミングなのも。
ヴェイパーフライを履くまでの準備期間だったと
考えれば、十分だと思います。




このシューズに相応しいランナーに
なれるかな。。。滝汗







相応しい、ランナーになりたいな。。。






相応しいランナーに、なる! 






古河はなももマラソンに向けて頑張ります!






(`・ω・´)