ピンクパレスを散歩。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"ロイヤルの名に相応しい"

 

両親とのハワイになりますと

ワイキキをホロホロ(散歩)する機会が多いので

これはこれで普段とは違う観光になりました。

 

お初のロイヤルハワイアン散歩でした。

とても素敵な場所です。

 
ハイビスカス🌺 が絶妙な位置に咲いていました。
 
 
これは正面玄関??
 
中はやはり、クリスマスツリー🎄
 
このアーチがまた素敵。
館内はピンク色で統一され、様式美に溢れた空間。
 
 
同じワイキキとは思えないほど、別世界にいるかの様でした。
 
これはRHショッピングセンターからアクセスした所。
車で来ると、ここから入るのでしょうか??
 
中も素敵。
ため息がでるほど。
右奥側にベーカリーがあるのですが、今回はオープン時間に間に合わず。
 
 
静かな時間が流れています。
(夕方4時半頃です)
 
館内のお店も眺めてみました。
このライダースもいいですね♬
 
ハワイアンキルトのお店にて、
このポスターも素敵だなと見入ってしまいました。
 
 
 
ピンクパレスと言う名に相応しい気品ある館内。
ワイキキの喧騒から少し距離を置いて、落ち着きたい時は
ここのベーカリーでコーヒーを飲むのもいいかも知れません。
 
またフラッと散歩に来てみよう(^^)
 
折角のロイヤルハワイアン散歩ですが、
この間、休憩と称して両親は隣のホテルで休んでました(;´Д`A ```
(歳だと言うけど、間違いなく時差ボケの症状だった・・・)
 
 
 
 
今年もあと僅かですね。
より"妄想ハワイ"な一年にお付き合い頂きありがとうございました。
 
来年は、より一層 #全日本ハワイに帰りたい協会 として
「うがい、手洗い、妄想ハワイ」に勤めます (*´ω`*)
(↑インスタで妄想ハワイについて語られた見事な名言です)
 
 
それでは皆さん、良いお年を。