30km+600m×4 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"2部練で手応え"

 

一昨年から "今年は、今年こそ" と宣言した復活。

ハムのケガはセット練習、朝夕の2部練も不可能にしており

去年までは、とても出来なかった事です。

 

今朝は30㎞。

涼しく、雨もパラついていたのですが

手堅く 4'30/km で刻み、20㎞からペースをじわじわと上げてみました。

結果は 2:13'35 と及第点。

 

午後はトラックで刺激入れ。

今後、本格的な鍛錬期に向けて、手始めに 600m × 4(4'20~3'50/km)

思った以上に身体も動き、こちらもまずまず。

 

このレベルの練習に少しずつ慣れさせないと

11~1月の走り込みには耐えられませんから、

テストランとしては、良い評価ができると思います(^^)

 

一先ずは、ホッとしています。。。

 

 

話は変わってベルリン。

ベルリンには キプチョゲ、ベケレ、キプサングが出場。

タレントの揃ったレース展開は楽しみですね。

 

 

Nike #Breaking 2 :Eliud Kipchoge

 

このビデオもカッコいいですね。