Happy Aloha Friday | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"T.G.I.F."

 

8、9月のハワイを知りませんで

この時期にリアルなハワイの生写真に興奮しております (ノ∀`)

語弊があるといけませんので、説明致します。

 

 

【動詞】 生写真に興奮 → "ハワイなう" な皆さまが撮った現地直送写真に

                 心をときめかせている様子。とても喜ばしい気持ち。

 
 
結構、オーシャンフロントに拘る方が多いのでしょうか。
ラナイからのワイキキブルーは言葉にできない気持ちです。
 
 
ホテルによっても、ロケーションによって表情を変えるラナイからの眺め、
これも味がありますね。
 
 
 
初めての両親との海外&渡ハ🌴
ホテルステイでも十分なハワイ旅行もあるんだなと感じました。
 
 

今年はどんな旅路になるのだろうか。
 
 
それでは良き週末を ヾ( ´ー`)