100 Days to go ! | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"過行く日々の早さよ。"

 

あと100日からが、あっという間だと

よく記してきました。

 

何だか今年は "あと100日" までも早かった様な気がします。

 

 

あと3ヶ月。

しっかり走り込んで、身体を仕上げよう。

 

みんな楽しいホノルル・・・でもコースの難しさは変わらない。

身体がよく覚えているし、対応する為の練習もマスト。

 

 

FINISH ゲートを清々しく駆け抜けよう。

 

 

何時ものサンタさんにも、ご挨拶を忘れずに (^^)

 

 

ホノルルマラソンは🎄クリスマス・シーズン🎄のマラソン。

 

何時ものサンタさん、貴方が見つけたサンタさん🎅

 

 

何人、見つけられるでしょうか?

 

 

結構、いるかも知れません。

 

 

楽しみが広がりますね。

 

 

(*´ω`*)

 

 

良い週末を!

 

 

Happy Aloha Friday