北の国から 2017 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"今年もしっかり走る。"

 

今日は受診帰りに久々の織田フィールドへ。

8000m (4'10 ~ 4'05)+1000m(3'45)で〆

 

受診で待ち&治療で身体が疲れていたので

早めに身体を動かしておこうと17時にはトラック入り。

 

アップの間に雨☔でびしょ濡れ (;´▽`A``

 

しかし。

雨は 濡れ場は得意なので 気にしません。

寧ろ涼しくて走り易いほどです。

 

練習スタートの頃には雨も上がり

気持ちよく走れました (*^_^*)

 

 

帰宅すると北海道マラソンからの案内が届いていました。

やっと届いて一安心。

ウチに運送される途中で最近話題のアリさんに食べられちゃったかと

ヒヤヒヤしました (ノ∀`) 

 

 
先月は 25~30㎞ でも 5'00 ~ 4'55/km 辺りで精一杯な感じ。

押す事は出来たけど、上げていくには力不足を感じました。

 

パッとしない先月だったので、

今月はスピード練習に重きを置いて

疲労を溜めこまない様に、北海道を迎えたいと思います。