150 Days to go !! | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"T.G.I.F."

 

毎年、思うのが100日も相当早いですけど

150日もあっという間ですね(;・∀・)💦

 

今年のホノルルマラソンまで、あと150日となりました🌴🌴

スタート前には毎年恒例の "ミニーさんとご挨拶" して

 

 

こちらも挨拶しておきたいカハラファンキーバンド 🎸🎤♬

 

そして苦手なゲーターレードも日常的に飲もうかな (;´Д`)

 

恐らく豪華なメダルを目指して、あと150日か。。。

 

 

時間制限がないホノルルマラソンと言えども、練習は必要。

一昨年、ケガで歩く羽目になったレースだけは勘弁ですから

しっかり身体作りをします。

 

 

それがランナーとして最低限の努め。

 

 

今年の夏も暑さに負けず、乗り切りたいですね。

 

それではよい週末を!

 

Happy Aloha Weekend 🌴