パティ・オースティン。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"Q御大とパティ嬢"

 

パティ・オースティン、8/10に67歳の誕生日を迎えました。

 

パティのリリースした作品でも気に入っているのが

クインシー・ジョーンズ(以下:Q御大)と制作したレコーディング。

 

Q御大が、かつて 『Dude』 とほぼ時期を同じにして

パティ・オースティン『Every Home Should Have One』

をレコーディングしています。

(邦題;デイライトの香り)

 

これぞ痛快と呼ばずして何と呼ぶか。

 

かつてQ御大が"もし無人島に連れて行くなら彼だ" と言わしめた

ジェイムズ・イングラムとのデュエット"Baby,Come To Me"から

溌溂とした"Do You Love Me?" 等々...

充実したラインアップで構成。

 

『Dude』の勢いそのままにレコーディングされたのが

容易に想像できます。

 

 

謎なのが裏ジャケでして・・・

これくらいのユーモア溢れる人柄と言うのか?

そういう事にしておきましょうか(;^ω^)

 

このレコードも幾度か買い替えたターンテーブルと

何度もダンスを踊った事か・・・

 

 

中でもお気に入りはタイトルナンバー。

邦題は"ラヴリー・ウーマン"

 

パティ自身がラヴリーかはさておき ←失礼

ここで歌われる女性は確かに"Lovely"...かな?

 

 

Patti Austin "Every Home Should Have One"

 

 

今夜はパティ・オースティンさんでした。

では、おやすみなさい。

 


(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

。。。夢に出てきそうだ(笑)

 

(;・∀・)。。。ラ、ラヴリー