KMZでB-Up | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

「駒沢公園です。」

 

1年半ぶりのKMZ。

 

駒沢公園でGo Up練習会。

 

4'30~4'20~4'10 のB-Up

 

あえて重めのZoom Eliteで走りましたが
なかなか気持ちよく走れました。


リニューアルした"9代目 Zoom Elite"は
60gほど軽量化して今までのビギナーもどきから脱却。

 


しっかりしたクッショニングと軽量化の両立へ
一歩前進した履き心地を実現しています。
(ワタシはNIKEの回し者ではありません)

 

今までお世話になった"Lunar Spider LT"が生産中止になり
シューズ選びに悩んだ時期と、故障期がぶつかり
泣きっ面にハチ状態でしたが、改めて一区切りできそうです。

 

★ レース~Speed Rival or Lunar Racer
★ 練習~上記2種類と、Zoom Eliteをメニューに合わせて
★ クロカン~Lunar Spidar R


次のハーフ練習でLunar Racerを試して
最終決定~月末ロングも同じシューズ~かすみがうらの相棒に。

 

6時間台のビギナー時代から
ずーっとNIKEです。

 

もう一度言いますが・・・

NIKEの回し者じゃありません(;・∀・)