空と海が出会う場所。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

「いかほどのものか。」

 

映画 『MOANA』 鑑賞。

 

あの海が見たくなる

 

とても素敵な映画でした。

(↑コオラウセンターで撮りました🌴)

 

内容は勿論、あんなに素敵に輝く海を魅せられると

"あの島の海"を見たくなります。

 

ハワイに帰りたいなぁ。

 

 

字幕版を観たいのですが、先ずは吹き替え版を観ました。

かの主題歌、ヒロイン・モアナ役の歌も良かったです。

歌心があって、素直な歌声だと感じました。

 

歌詞にあります・・・

"空と海が出会うところは

どれほど遠いの" と。

 

 

もやもやしちゃいますね (*´ェ`*)

 

勝手に頭が妄想ハワイです🌴🌺🌊

空と海が出会うところは。。。遥か

 

 

 

どれほど 遠いの・・・

 

 

 

現実的な話ですが

 

7時間ほどの空の旅とでも申しましょうか(;・∀・)

 

 

✈~🌴

 

 

MOANAを観ると、あの海の映像美に

心を洗われる気持ちに。

癒されます。

 

 

また観たいなぁ

 

 

(*´艸`*)~♬