Honolulu Marathon 2015 ~9~ | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

「Cross the Finish Line」

すっかり忘れていたフォトCDをオーダーしました。
写真も気にせず走って(歩いて)いたのですが
大勢に紛れながらもウエアのせいか、探し易かったです。

コレは40km
カメラも分かっていましたが、我ながらキツかった (゚_゚i)
 
ホントに歩いてたんですよ。
うつむいてます、もう辛くて (><;)

からの
 
 Free Hugs で抱きしめられーの(≧▽≦)

 
元気回復 (・ω・)♪

さてダイヤモンドヘッドの坂道を下りますと、カピオラニ公園はすぐ近く。
 
41km です。
ここでも大集合の仲間から声を掛けられます。
元気よく駆け抜けてゆきました(・∀・) 

 
ラスト 1㎞ 弱になりますと、歩くより走る方が多くなります。
ここから走ろうと、スパートをかけているのでしょう。

 
オーモスゼェオーモスゼェー  ルッキングー!
(Almost there, Looking Good)

いよいよカピオラニ公園です。
 
FINISH まで、あとわずか。
どんだけ温存してたのか、皆さんガンガン走ります ヽ(;´ω`)ノ 

 
ラスト、ホームストレート。

ここで身体を動かせないもどかしさ、悔しさは最高潮でしたが
周りから拍手、声援を送ってくれる方々の笑顔に救われました。
声援を送る方々、既に完走して沿道に繰り出した方々。。。

完走した方々・・・

ん?

首に掛けてるの完走メダルで、手にしてるの完走Tシャツじゃ。

そう。

ゆっくり参りますと、完走前に ネタバレ します (°д°;)

まぁ、仕方ないです。
 
ピンクのTシャツ、頭にパインちゃんはパイナップルズです。
声援がとても嬉しかったです♪

あと少しだ、頑張らないと!
 
去年はピンボケした横断幕もバッチリ。

 
帰ってきました。

10年目の、ただいまです。

 
走れない身体でスタートラインに立ってしまいました。
胸の内で一言、ごめんなさい。


あとは吸い込まれるように、FINISH GATE をくぐりました。
 
落ち込んでる気分の割に、ポーズはちゃっかりと。
(モハメド・ファラーのマネ)

 
ウエアが目立つお陰で、見付けやすい (・ω・)

総じて、FINISH前後の写真も笑っていました。
自分をつつみ込む雰囲気が、笑顔にしてくれたのでしょう。
帰国して、自分の写真を見て安心しました。
笑っていて、本当に良かった。

ゲートをくぐれば。
 
貝殻のレイに (・・。)ゞ

 
メダルをかけてくれます (・・。)ゞ 

完走・・・いや、無事に帰って来ました。
 

今年のホノルルマラソンはとても暑くて、とても温かい、
正しく "初めてのホノルルマラソン" を再現した 42.195km でした。

でも。
 
次は市民ランナーとして、本来の自分らしく駆け抜けるんだと
心に誓いました。

何度も繰り返しますが
2015年のホノルルマラソンは、初心に立ち返る様な旅路でした。
普通に走れていればもう少しペースを上げていたでしょうに
この状態だからこそ、ホノルルらしさの酸いも甘いも満喫できたのです。


10回目の、ただいま。
10回目の、ありがとう。
そして今年はごめんなさい。

ここにまた、思い出を一つ。

ホノルルマラソン 2015

おしまい。