思い出の写真。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

「完走後に早速撮りましょう。」

3人で撮った写真は沢山ありますが、
完走後に撮った写真も思い出深いです。

力を尽くしてホノルルマラソンを完走した後の写真ですから。

マラソン完走後、会場のカピオラニ公園内で
MUFG カードのブースで記念撮影をしてくれます。
 
撮影後は後ろのテント内で直ぐにプリントアウト。
フィルムに入れて渡してくれます。

 
今年は両親と撮りました。
あれだけ、いち早くホテルへ戻ろうと言っていた父も
この写真は喜んでくれました。
(3人で撮ってもらうと、人数分の3枚プリントして貰えます。)

思わずピースした父は
「アロハにするんだったっけ? また今度来たときはそうすっか!」

やはり近い内にホノルル再訪しますね、これは。