ヒルトン・スターライト・ルアウ。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

「最後の夜はスターライト、ムーンライト&ショータイム」

ホノルル観光、最後の夜はリクエストで
ヒルトン・スターライト・ルアウショーへ。

会場はホテル・ヒルトンです。
ずっとレンタカー移動だったし、
折角なのでトロリーにも乗ってみようと。
 
初の2階建てバスに乗れました♪
オレンジ色のピンクラインです。
 
こんな座席でした。

2階からの眺めは気持ちよく。
 
目に映る景色が高く、清々しいです。

 
風も心地好かったです。

 
あのサンタは一体・・・??

 
トロリーも、たまにはいいものです。
ずっと運転していると、神経使いますしね。
流れる風景に身を任せて。

やって来ました。
 
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジです。

 
ここにも大きなクリスマスツリー。

 
会場の場所が分かりづらくて、色々な人に聞いてました (^_^;) 

何とか会場に辿り着きます。
 
 いよいよ会場です!
お出迎えはフレッシュレイをかけてくれますよ。

 
 開演前。
早く食べさせて~といった雰囲気。

開演までは観客が皆で参加できるポリネシアの伝統的な
アクティビティで盛り上がります。

料理をチラッと観に行くと夕陽がきれいでした。 
ホノルル観光、最後の夕陽です。
すてきなサンセット。

 
待ちに待った食事の時間(ブッフェ・スタイル)
料理にはポイ、ロミロミ・サーモン、カルアピッグ、
フリフリチキン等も用意されていました。
ハワイ料理に加えて、多国籍なメニューでしたよ!

食事も落ち着きますと・・・いよいよ開演です♪
 
大勢のダンサーの方々が次々と登場します。

 
途中、迫力あるファイアーダンスもあり、
女性陣の美しいフラ・ショーも満喫できました。

あっという間のディナー&ショータイム。

両親も「フラだけかと思ったら、凄い迫力だったね!」と
感激してました。
両親と一緒の時はこういうオプショナルツアーで組むのも
大事な要素なんだなーと実感しました。

閉演後はまずホテルへ。

少しずつ荷造りは進めていたので、
時間を気にせず過ごします。


 つづく。