確定申告作成とオーダー品 | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

あ~ブログサボってしまった~💦
確定申告の期限が押し迫ってきた~💦
なので朝からせっせと提出書類作成に励む飼い主!
去年よりフォーマットが簡単だと?けっこう面倒で頭痛が更に悪化した~😭

そして同級生の男子から巾着つくって~って笑
何いれるんやねん笑
写真送ったらえらい喜んでて笑えた( *^皿^)
屋号いれて飼い主も満足( *^皿^)

ジャムたんクッキーと一緒にキューブに入りたかったみたいだけど諦めたみたい笑


飼い主クッキーが、お外にいること知らずに外出笑
家に帰ったら駐車場でえらい怒っていましたとさ!!