ナイトパトロールと頂きもの | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

雨が降る前兆の匂いがしますΣ(*゚д゚*)ハッ!!
ジャムたん地域の動物達の為に夜のパトロールに励んでおります!飼い主も一緒に( *^皿^)
あっ!ノラちゃんだ!あっ!タヌタヌだ!っと
いろんなかわいい動物達を発見できてけっこう楽しんでます( *^皿^)
ジャムたん真剣な眼差しで👀



カッツのワイン頂きました!懐かしい~~
飼い主が最初に嗜むようになったきっかけのワイン!
この黒猫が、かわいくて笑
最近はめっきり白ワインはのまなくなったけど!


職場のスタッフさんがシュトーレンを焼いてきてくれました~!もう半分食べちまったです笑
料理のレパートリーが幅広い方って本当にステキ✨

⭐️オマケ⭐️