病院通いと癒し酒♫ | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

週末は極寒でしたね~~
飼い主は、家をみにくるお客さんをひたすら待ってました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
母が骨折してから二ヶ月経ちますが、まだ病院住まいです!
年内退院出来そうにないみたいで()´д`(

入院がはじまってから、仕事が終わり次第病院に直行している日々が続いてるのですが..........
先日久しぶりに姉と病院に会い、会話の中で(あんたはろくに病院も来ないくせに)と言われた時に、はっ?
仕事終わってから来れる時は来てんだぞ!っと!
飼い主キレてしまいました!(# ̄З ̄) 
姉は、専業主婦だからいつでも来れるけど私は、仕事終わってからしか来れねーんだぞと!
怒ってしまいました!
でも、逆ぎれされて母が食べたいと言った買ったイチゴをぶつけられてしまいました!
あ~もったいない(´;ω;`)
そして場が悪くなったのか去っていきました!
毎日、リハビリに通う姉には感謝ですがそれを言われた為に、萎えてしまいました!
母の前でケンカしたからとても母に申し訳なくて!
あ~~~

仕事もストレスたまるし~
姉の一言で母に嫌な思いさせて申し訳ない!
でも母も姉が毎日リハビリのフォローにきてる
から私をフォローしづらいみたいで!
これも飼い主のストレス!
うきゃ~~~
これ、おいしい~(笑)

{D1050457-090B-4FE1-B1F1-11BA2E2EED6D:01}